ほはばびとのブログ946日目~毎日の積み重ね~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ946日目

 

石田ですニコニコ

 

キラキラ【充実が似合う】キラキラとは褒め言葉ですねラブ

たしかに、幸せなことに
いつでも充実した日々を送っています。

プライベートも充実しておりますが、
仕事にもやりがいを感じ
毎日勉強し成長を実感でき
いろんな経験ができていますグッグラサン

知らなかったことが
いつのまにか当たり前のように
自分の中では常識になっていたり

1年前はできなかったことが
今では誰かに教えることまでできていたり
人は気持ちさえあれば
いくらでも吸収できるということを学びましたメガネ鉛筆

1つ1つ積み重ねてスーツ
今があると感じている今日この頃です

昔は嫌いだった勉強も
目標があれば頑張れますねウインク

勉強してこなかった昔の私を知る
友人はみんな驚いてくれますニヤリ!エッヘン

私は今の自分の考え方や
感じ方の方が昔より好きかもしれませんルンルンてへぺろ


意欲のある方はぜひぜひ風船
ほはばでお待ちしておりますコアラ太陽



明日は、本日入社のニューフェイスバレエラブラブ
とても意欲的な森田さんです照れ