ほはばびとのブログ945日目~充実!充実!充実!~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ945日目

本日は南が担当いたします照れ

西田さん!合唱コンクールが趣味ってよいですね!
歌うことは私も大好きですクローバー
声を出すのは昔演劇をやっていたので得意な方ですキラキラ

さて、前回ブログを書いたときは桜を見に行く
という話で終わっていたのですが…

 



有言実行!無事夜桜を見に行けましたグラサン


GWは奈良と京都にも遊びに行き…

 




 

なぜか男からしか鹿せんべいを受取らない鹿がいたり!?
人生初の御朱印を書いてもらいましたちゅー


先週の日曜日はコナン君の謎解きをしたくて
ひらかたパークへ行きました

 



結構凝った作りで楽しかったですニヤリ
私の場合は頭脳が子どもみたいです←


最近は休日も充実することが多くなりましたラブ
ブログを読んでくださっている皆様も充実しますように!!

では、次回のブログは、

充実という言葉が似合う石田さんにお願いしまーすウインク