ほはばびとのブログ931日目~目標とする人〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ931日目
今回は愛が担当させて頂きます爆  笑
ハキハキ明るい…
奈都子さんにそんなふうに言っていただけて光栄ですドキドキ
これからも、どんなときでも明るく
を目標に仕事をしていきたいと思います!!


実は、最近もうひとつ仕事で目標としていることがありまして…


先日、携帯を変えたのですが
その時担当してくださった携帯ショップの店員さんが
とっても素敵でビックリマーク
あーこんなふうな仕事ができるようになりたいなラブ
と感じたのです


その店員さんは、お客様の心に寄り添うのが上手といいますか
(まさにお客様のほはばに寄り添ってる!!)
手続きのたった1時間で、
まるで昔からの友人かと勘違いしてしまうほどでしたびっくり(笑)


最近は、携帯代とネットや光熱費を
セットにできたりするそうなので
今後、あの店員さんにお願いしようかなと考えていますニヤリ


そうですビックリマーク
何かあったときにあの人にお願いしてみようかなはてなマーク
と思ってもらえるような仕事ができるようになることが
今の目標です爆  笑



最近、ダースにハマっているのですが
にこちゃんマークニコニコを見つけて、みんなに「すごいビックリマーク
と見せてまわっていたら
佐々木さんに「普通にあるで」と言われて傷つきました(笑)
にこちゃんマーク、ほっこりしますラブ


次回は、最近大阪から出張にいらっしゃっている古本さんチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
よろしくお願いします音譜