ほはばびとのブログ930日目~仕事の魅力〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ930日目
今回は奈都子が担当させて頂きますウインク
4/4に入社致しました若干歳のいったニューフェースでございますニヤリあせる




唄野さんの紹介されていたお団子屋さん美味しそうでしたねアップ
和菓子大好きなので、今度行ってみようと思います音譜




私は奈良県出身なのですが、実家に帰ると「だんご庄」さんの
きな粉団子を食べたくなります。
小さなお団子に山ほどきな粉をかけて食べるんですラブ

素朴な美味しさですラブラブ






昨日は初めて代表とご一緒にお客様の元へ同行させて頂き、
多くの事を学ばせて頂きました。


勿論、数字のことも見ておられるのですが、
それ以上に会社を、人を、導くお仕事だなと感じましたキラキラ




お客様がこれからどうなっていきたいか、
というビジョンを引き出す。
その切り口が税理士の場合は数字であるという事。
代表には私には見えないものが
数字を通して見えておられるんだな、と感じました。




この人に導いてほしい、支えてほしい、
今流行りのAIにはできない仕事キラキラ
自分自身をブランディングできる人は魅力的ですね爆  笑


ほはばは平均年齢も若く、代表、社長をはじめ
皆さんエネルギーに溢れていますメラメラ
私も今まで接客業が多かったのですが、
新しい世界にチャレンジしたい!という方はぜひ!!




では、次回はハキハキ明るい愛さんお願いしますデレデレ