ほはばびとのブログ914回目~桜となるはずだったタイトル~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ914回目

 

 

プライベートが充実してそうと

高度に希望的観測な見方を持つ久原さんからバトンを受けました南ですデレデレ

 

久原さんはいつもご飯を食べても写真とかを撮られてるので、

ブログに合う写真には困らなそうですねグラサン

写真を忘れて食べてしまう僕には羨ましい限りです!!!

 

いつもつい言ってしまうのですが、

皆さんいつもキレイにブログに写真をアップされているので、

普段写真を撮らない僕もキレイに写真を上げながら書きたいな…

と密かにいつもずっと繰り返し羨ましく思っておりました滝汗あせるあせる

 

そこで先週の土日に京都に桜を見に行くお約束をしていたので、

いつでもこーい!と意気込んでいたのですが、

寒いわ雨だわであえなくお花見は延期となりました…ゲッソリ

 

仕方ないのでグーグル先生に頼って見つけたキレイな夜桜をアップします(笑

 

 

なんかもう心はすでに桜が散った気分になってしまったのですが、

来週見に行くことに決定しましたので次回こそは本物の八坂神社のしだれ桜を披露できるように頑張ります笑い泣き

 

では、次はいつも幸せそうな笑顔の宮下さん!

ほはば以外にも幸せを届けてあげてください!お願いいたしますちゅー