ほはばびとのブログ907日目~はじめまして~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ907日目

 

二月末より東京オフィスで働かせていただいています、りさです!

昨日佐々木さんもぽろっと書いていましたが

礒部の「妹」ですキョロキョロ

姉からの猛烈な(?!)アプローチもあり、この度 ほはばびと の仲間に入れて頂く事になりました。

これからよろしくお願い致しますドキドキ

 

東京オフィスにはじめて来た時、その都会感にどきどきでした!

ついつい上を見上げてしまうのは田舎育ちあるあるなのでは無いでしょうか・・・?

そびえ立つ大きなビル、間近に見る東京タワーに毎朝勇気をもらっています爆  笑

今朝も1枚パシャりカメラ

 

 

 

さて、そんな私も入社してからもうすぐで一ヶ月が経とうとしていますが、

慣れないオフィスワークにまだまだ緊張の日々ですあせる

 

高揚した心を癒す私のリラックスタイムは

就寝前の毎日の半身浴!

 

本を持ち込んだり、音楽を聴いたり、30分は湯船に浸かって汗を流しています音譜

 

半身浴をすると、

①リラックス効果抜群!

②老廃物が出て美肌に!

③血流がよくなり冷え症改善!

④むくみが取れてすっきり!ダイエットにも◎

 

などなど、良いことがたくさんあるんですビックリマーク

頭寒足熱 という言葉もあるように、頭部は熱を籠らせないようにして足部から温める半身浴は健康にとっても良いんですよラブラブ

 

皆さんもぜひ、半身浴で汗を流して日々の疲れを癒してみてくださいグッド!

(水分補給は忘れずにひらめき電球

 

次回、「姉」礒部さんお願いします!