ほはばびとのブログ906日目~Spring has come~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ906日目

 

本日の担当、ささきですOK

 

みなさま、本格的な春のスタートですしっぽフリフリ

 

 

コートいらずの暖かい季節好きです

 

花粉は嫌いです。。。ショボーン

 

 

そんな春に向けて

 

最近の休日は買い物ばかりです

 

 

服が好きなので、今年の春は何がくるんだろう?

 

と考えながら買い物するのが好きですキョロキョロ

 

 

下北沢、原宿表参道、高円寺、上野、渋谷、、、

 

ほんとに買い物スポットには飽きないです足

 

 

ただ、この時期物欲がすごいので、

 

 

そろそろおさえます。。。

 

 

あ、前回のブログで書いたグルテンフリー、

 

まだ続いてますよイエローハート(笑)

 

 

 

次回、りささんお願いします~拍手

 

ちなみに、姉妹でほはばびとですニコニコ