ほはばびとのブログ902日目~時の話~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ902日目

 

ほはばに入社して、9か月経ちました。この間に

会計、税金の知識が頭の中に急速に身に就いて、会計の真実を

少しずつ近づいていると思います。

楽しいこともあったり、厳しいこともありますが、

なんとか複雑の気持ち一杯です。

 

今まで自分の人生を振り替えてみるとなんとなく不思議な感じでした。

日本に来たこの10年間

様々の変なバイトをしてたり、地方の大学に入ってたり

東京に就職したり、転職したりしていて、日本に対する

認知度が少しずつ上がってきたのではないかと思います。

日本に来て本当によかったです。

 

これからもどの様な壁があっても

元気一杯で頑張っていきます!