ほはばびとのブログ875日目~回想~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ875日目
 

こんにちは、古株の阪部です。

ほはばに入ってまもなく6年が過ぎようとしてます。

ほんとあっという間だったと思います。

入社した当時は、6年後に

事務所が東京、大阪、福岡と3拠点にも

なっているなんて想像もつきませんでした。

逆に

最近入社されたメンバーは、

色んなことが当たり前ですが、

各事務所の広さ、社員旅行その他もろもろ

当時から考えると劇的に良くなっているので、

ありがたいです。

 

この6年間で変わったのは

ほはばだけではありません。

お客様と同じ歩幅で歩むを理念に

お客様もこの数年間で大きく業績を伸ばされております。

 

先日私がご担当させていただいているお客様の

設立から現在までの株価を算定させていただきました。

設立時は、私も入社していなかったので

携わっていなかったのですが、今の業績からすると

そういう時期もおありだったんだなと何かじーんと感じるものが

ありました。

今設立された会社が数年後、従業員を増員し、

事務所を移転し、新たに支店を増やされているのを想像すると

我々のお仕事は、会社の成長を間近で見届けられるいい仕事だなと

改めて感じます。

 

この先数年後更に成長ができるように、

頑張っていきたいと思います。

 

明日は、割と古株のまっちゃん

よろしくですウインク