ほはばびとのブログ816日目~紅葉〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ815日目

 

三輪です。

 

渡辺さん御指名ありがとうございます照れ

 

福岡も肌寒くなり、そろそろコートをクリーニングに

出さなければならなくなりましたあせる

 

福岡は、勝手に南国のイメージがありましたので、

福岡出身の方には今まで、冬はあったかいでしょ?ニコニコと聞いてましたが、

東京、大阪と変わらないです!!(笑)

いや、むしろ、日本海側からの風が強いので、冬は寒いですガーン

 

ですが、福岡オフィスはけやき通りにありますので、この時期から一か月

は紅葉が綺麗なんです照れ

 

毎日の通勤が楽しみになります爆  笑

 

赤坂けやき通りの写真

 

他にも福岡オフィスから少し歩けば、舞鶴公園もありますので、

こちらも楽しめそうですビックリマークビックリマーク

 

舞鶴公園の写真

 

また、他にも福岡では冬にイベントがあると思うので、

今から楽しみです爆  笑

 

ぜひ福岡オフィスへお越しいただく際には、けやき通りの紅葉も楽しんで下さい照れ

 

では、次回は、まだ電話でしかお話していない中、勝手に判断して恐縮ですが、

キラキラほはば随一の癒し系キラキラの川畑さんにお願い致します口笛