ほはばびとのブログ386日目~カードで~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ386日目
 
本日の担当の巧ですカナヘイきらきら
頼られていない先輩ですムキー
 
先日、正月だったと思っているといつの間にか
1月がもう終わりそうガーン
本当に年々、月日の流れが早くなっているように感じます。
1日1日大切に過ごしたいと思うようになってきて自分の歳を
感じますびっくり
2017年は、1日を大切にし知識を高める年にしたいですね!!
 
先日の井本さんのBLOGですが、みなさん読まれましたか??
何でもないことなのですが、知ってると便利ということでしたカナヘイきらきら
 
なので私も何か皆様のお役に立てることを紹介させていただければと口笛
 
平成29年1月4日から国税がクレジットカードで支払い可能になりました!!
以前から地方税は対応している地方自治体があったのですが、今回は国税が対応ということで、所得税、消費税、法人税などがカード払いできるようになりました。
 
それが、、、と思われるかも知れませんがガーン
税金の支払でわざわざ金融機関にいかず国税クレジットカードお支払サイトというサイトでカードでの納付が可能になり手間が少なくなります爆  笑
 
さらに税金の支払でももちろんポイントは付与されます!!!!
税金の支払いでマイルを貯めて旅行へなんてことも可能ですねアップアップ
 
 
 
ただ、、、いい事ばかりではなく、カードの手数料もかかってしまうの
で金融機関などで払うよりは割高になってはしまいますがショボーン
 
国税クレジットカードお支払サイトで手数料も計算できるので、事前に
手数料は把握できますので、使ってみたいという方は一度見てみて
下さい音譜
 
どうでしょう?
少しはお役にたてそうでしょうか??
 
1人でもそう思っていただければ幸いですニコニコ
 
また何かお役立ち情報があれば紹介していきますので
よろしくお願い致します。
 
明日は、今西さんお願いしますビックリマーク