ほはばびとのブログ377日目~充実~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ377日目hohaba

 

本日は、阪部ですビックリマーク

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

というわけで、新年があけてもう13日。

めちゃくちゃ早いです走る人

 

早い分、この13日間充実してましたチョキ

 

まず3日にゴルフ。

最終ホールでまさかのバンカー。

バンカーから出すのに、5打も叩いてしまいました。

これがなければ、自己ベストだったのにガーン

でも、今回は、練習の成果なのか、カス当たりの数が激減しました。

なんかコツをつかんだかもしれませんグラサン

 

6日に新年会

カラオケで熱唱ぶちゅー

 

9日にお見合い雛人形

このあたりは、省略

 

福岡での営業

ふふふ企業秘密です

そのうち公開します、こうご期待!

 

MAS受注

MAS受注いただきました。

今年初売りですおせち

 

今年は、公私ともに充実させてたいなと思います走る人

 

次回は、亜希子さんお願いします。