ほはばびとのブログ376日目~同窓会~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ376日目hohaba

 

本日の担当の南部です。

 

2017年最初のブログです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私は年末年始、熊本の実家でゆっくり過ごしました。

 

年末には、前から楽しみにしていた高校の同窓会があり、久しぶりに地元の友達と会えて嬉しかったです。
感想を箇条書きにすると
・みんな立派な大人になってる(ように見える)
・男子はだいたいわかる。
・女子はわからない。
・先生に教えてもらった古典は全然覚えてない。
・「黒板の消し方が20点」と怒られたことは覚えてる。

 

最初は緊張しましたが、話をすると昔のままで懐かしく感じます。

 

10年ちょっと経って、高校生の時は漠然としていた将来が、意外となんとかなっていることにびっくりしますが、自分も同級生に負けないように頑張ろうと思いました。
そして、またみんなと会える日が楽しみです!

 

明日は阪部さんです!