ほはばびとのブログ312日目~ありがとうございました~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ312日目

みなみです星

 

 

今日は9月最終日。

若本さんが寿退社されましたクラッカー

 

若本さんは、いつも先を見て先を見て

仕事をされているという印象でした。

これが必要になるな、とか

これは今できることだから先にやっておいたほうがいいな、だとかを

誰に言われるわけでもなく、気付いて動いていたように感じます。

そしてほはば全体をよく見てくださっていました。

 

なので、退社の話を聞いたときすごく不安でした。

しかし、仕事の引継ぎも

とても細かくわかりやすく準備してくださり

あとでみんなが困らないようにと考えてくださっていることが

すごく伝わってきました。

 

今日も、最後の最後まで

わたしの小さな質問にも

本当に丁寧に回答を用意してくださいました。

 

 

今朝の朝礼で若本さんから挨拶があったのですが、

この仕事を未経験で入社して、

最初はわからないことだらけだったとお話しされていました。

わたしは若本さんはもともとすごい人だと思いこんでいたので笑、

たくさん努力されたんだろうな、と感じましたし、

それ次第ですごい人になれるんだ、と思わされましたラブラブ

 

 

若本さんのこといっぱい書いてしまいましたが笑

それだけ尊敬しているし、感謝しています!

本当にありがとうございましたニコニコ

お幸せになってくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

東京メンバー、ひとり減ってしまいましたが、

実は一昨日ひとり入社しました

では、新入社員の寺原さん!次回ブログよろしくお願いいたしますひらめき電球