ほはばびとのブログ311日目~節目~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ311日目

松崎です黄色い花

9月も残すところ、あと1日となりました


ほはばでは、毎月1日にほはばびと全員が出席する座談会があります目

座談会で各々が話し合いたいテーマを、月末に議長に報告します


このやり取りが行われているのを目にすると、

もう座談会?!=もう1カ月経ったの?!

という感覚になります。笑


1ヶ月がものすごく早く感じるのですが、毎月決まった日に座談会があるため、1カ月を振り返ることができますチョキ長音記号2


今月は、奨励金の申請に時間をかけて取り組みました

初めてのことをする時は、わからないことが多くて調べないといけないことがたくさんあり、すごく時間がかかります

あー、あの時これを一緒にやっておけばもっとスムーズにいったのになあ、、、という出来事が日常茶飯事です

もっと効率よくできたはずなのに、と自己嫌悪に陥る時もありますが、この過程を踏まないとわからなかったことばかりです

2回目に同じことをする時は半分の時間でできるので、自分の成長のためと思って日々新しいことに取り組んでいます


10月はわたしにとって、ほはばびとになって丸2年という節目の月です合格

初めて会長、社長に出会った日を思い出しながら頑張っていけたら、と思いますのでみなさんこれからもよろしくお願いしますニコニコアップ


明日はいつも期待以上のサポートをしてくれるみなみちゃんヒヨコ

よろしくお願いします

{F8C6E9C4-D291-4AD8-A00D-171D224130FC}