ほはばびとのブログ267日目~風呂上がりの~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ267日目


本日の担当、大谷です晴れ

朝晩は風が心地よいですが、日中の暑さといったらないですねメラメラ

こんな暑い時期の楽しみといったらお風呂あがり一杯に限りますね~ビール
喉の渇きが最高のおつまみ!!なんてなこともありますが、私は断然からあげです恋の矢
ビールに唐揚げ、デザートにプリンがあれば幸せです音譜

ビールが飲みたいから!というわけではありませんが、最近のマイブームを紹介します・・・



最近立ち寄った本屋さんで、たまたま買った本です・・・
自分が読んでいる本を知られること程、恥ずかしいものはありませんが・・・・

決して内容に興味をもって購入したわけじゃありませんあせる
ただただパーケージに魅かれて買っちゃいました汗
きっと帰ってビールが飲みたかったんでしょうね・・

ビールの美味しい注ぎ方でも載ってればと思って読み始めましたが・・・
読書が好きじゃない私がちょっとハマってますビックリマーク

週末の風呂上りにスーパードライを読みながらこの本を読むのが最近の楽しみです

先輩方から「そこは一番搾りやろ!!」とツッコまれそうですが、
今はスーパードライ派なので、ゆずりません!!


まだ読破したわけではありませんが、ストーリーの内容もさることながら、
半端なビジネス書よむぐらいなら、これ一冊読んだ方がよっぽど実になるんじゃないかと
思わせられるぐらい、気に入ってます音譜

秋には大分早いですが、こんな時期の読書もなかなかいいですよ~
みなさんも是非!!

次回は飯塚さんお願いしますビール