ほはばびとのブログ264日目~マインドセミナー~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ264日目


本日の担当、齊藤ですニコニコ


本日も、ほはばでは先生をお招きしてのセミナーがありました。
セッティングも徐々に慣れてきたところですチョキ





SBCパートナーズ マネージャー高瀬先生のお話を聞かせていただきました。
弊社会長が大絶賛していらっしゃった方なので、
お話を聞く前から興味津々でした目

内容を詳しく書くことはもちろんできませんが、
1時間があっという間に過ぎてしまいました。
その短い時間の中でもお仕事の心がまえを教えていただいたり、
若い世代のうちからやっておいた方がいいことなどたくさんのことをお話してくださいました。

本気で仕事に打ち込んできた方なんだと、
私でも感じとることができましたメラメラ

他の皆さんはもっとひしひしと感じられたのではないでしょうかアップ

ほはばに来てから、経営者の方ですとか、
いろんな方のお話を聞かせていただいています。
税理士業界まだまだひよっこの私は、感服することばかりです。

今日教えていただいた行動も、
ひとつずつできることから取り組んでいきたいと思います。
まずは今日教えていただいたことをいつも使うノートに貼ってみましたひらめき電球

次は亜希子さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
教えてくださいにひひ