ほはばびとのブログ262日目~初東京ほはば~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ262日目


ちえさんからの無茶ぶりに、
少々困惑ぎみの平越ですショック!ショック!


いたって平凡な日々を過ごしているため、
とりたてておもしろい話題は持ち合わせていないのですが、、、


私、どうやら雨女雨みたいです!!



思い返してみると、、、


卒業式

成人式

そして結婚式


人生の一大イベントは、いつも雨でした雨


最近は、
お洗濯をすると、必ずといっていいほど雨雨がふりますしょぼん
天気予報では晴れ晴れだったのに、、、


そして、そして、
記念すべきキラキラ初東京ほはば出勤の本日も、、、


雨


そして、そして、
わたしが東京に滞在する3日間は、、、
やっぱり雨の予報です!!


東京のみなさま、

、、、なんだか、ごめんなさいm(_ _ )m



お天気以外でご迷惑をおかけしないよう、
この3日間はせいいっぱい頑張りますね!!




明日は、
大阪時代は大変お世話になりましたビックリマーク

南部さん

よろしくお願いします