ほはばびとのブログ146日目~ご縁~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ146日目

植田マンから指名を受けました
松崎ですさくらんぼ

植田マンと同じく、わたしも周りは結婚ラッシュですベル宝石白キラキラ
ちなみにわたしは26歳なりたてほやほやの女です
※このブログで知った情報ですが、結婚ラッシュや誕生日が近いことなど植田マンと共通点がいくつかあり、なんだかな…叫びDASH!

先週末も友達の結婚式で、大阪ほはばのすぐ近くの式場まで行ってきました新幹線

結婚指輪を左手にはめる理由をご存知ですか?
花嫁さんのベールを下げる意味ご存知ですか?
と神父さんによる解説が始まると…
あーはいはい、知ってる知ってるシラーとつい心の中で言ってしまうくらい結婚式出席してますひらめき電球

それでも、自分自身もドレスアップできていつもと違った姿に変身できるので、毎回すごく楽しい気持ちになりますワンピース指輪王冠1

わたしの結婚相手に求める条件
①寛大な心をもっている人
②決断力のある人
以上です

昔は、イケメンがいい!賢いひとがいい!だとか色々注文をつけていましたが、やっぱりこればかりはご縁ですからねプレゼント

なんでもご縁で片付けるのはあまり好きではありませんが、何かのご縁で先週ほはばに入社してくださったまみさんニコニコ


次回ブログよろしくおねがいします。

{8AB5F860-E6B8-4106-B8E0-8525D31E3866:01}