ほはばびとのブログ129日目〜みなさんお久しぶり〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ129日目

東京Citygirl松崎ですが、
昨日、ひと足先に実家に帰ってきましたニコニコ

ちょっとひとり言のようなつぶやきをすると
社長が「ほなはよ帰って大阪で仕事したら?」と提案してくださいましたアップアップ

ほはばはこんな会社です合格

京都は新幹線を降りてホームに立った瞬間の匂いが
どこか独特で懐かしく感じますベル

そして今日は約2ヶ月ぶりに大阪事務所に出社しました目

みなさん、歓迎?してくださり相変わらず活気が溢れていましたラブラブ!アップ

久しぶりの大阪事務所で感じたことは、
①挨拶の声が大きい
人数も増えているのですが朝礼での第一声が大きくて驚きました。

②遠隔用パソコン置き場
東京から、どうしても大阪のパソコンを遠隔で操作しないといけない時があります。
遠隔用のパソコンがなんと、立派な棚に並べられていました。ありがたいことです恋の矢

③ほはばびとリーダー
阪部先生が、少しぽっちゃりしていました目
相変わらず、かっこいいので問題ないのですが

そんなこんなで今日も1日ばたばたしてしまいましたが、充実した1日になりました。

今日の1枚は渋谷のツリーですクリスマスツリーベルアップ
みなさん、素敵なクリスマスイヴをクラッカー
{6F386617-2ED7-46A3-B66D-A295FD766D64:01}

明日は南部さん、宜しくお願いします星