ほはばびとのブログ119日目〜景気回復〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが次回指名制で書くブログ119日目hohaba

こんばんは、本日の担当の南部です。

12月に入り、今年もあと少しです。
12月は忘年会に帰省と出費の多い月でもあります。

先日、最低賃金の改定に関するニュースがありました。
東京   907円 (前回 888円)
大阪   858円 (前回 838円)
全国平均 798円 (前回 780円)

政府は年3%程引き上げて、全国平均1,000円を目指すそうです。

企業の業績が回復し、株価も上がっている中、賃金も上昇して本当に景気回復を感じられる、来年はそんな1年になったらいいですね。

私も来年は5%、いや10%上がるように頑張ります!
ほはばは歩合制なので。できる仕事を増やしていくことが一番ですね。




明日は飯塚さんです。