ほはばびとのブログ118日目〜大きく息を〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが次回指名制で書くブログ118日目hohaba

こんばんは!
おきよさんはてなマークはてなマークです!

あっという間に、12月も2週目に入りました。
年末がすぐそこまできていますねお月様


チャットワークなどで順次、アナウンスを行っておりますが
ほはばの年末年始営業時間のご案内ですNEW



年末年始の休業期間は、

 2015年12月29日(火) ~ 2016年 1月 4日(月)

新年の営業開始は2016年1月5日(火)を予定しております。

1月4日(月)は、まるっと一日研修を行う予定です目



さてさて、私も年末にむけて忙しくなってきました。
集中してパソコンに向かっていると、ついつい力んで息を止めてしまいますガーン


もともと肩こりもちなのですが、
この癖がでだすと、頭から首、肩甲骨にかけて、ずっしりと重く....あせる


そんなときは~~

大きく息を はきますひらめき電球


意識して息をするとなんだか違和感がありますが、
吐けば勝手に空気がはいってきてくれますо(ж>▽<)y ☆

息を止めるまでいかなくても、姿勢が悪かったりドクロ長時間PCに向かっていると叫び
気付かない間に呼吸が浅くなってる事も。。。!!

是非みなさんも 大きく息をはいてみてくださいにひひ


水曜日は、南部さんいて座おねがいいたします!