ほはばびとのブログ114日目~願いよ、届け!~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが次回指名制で書くブログ114日目


どうも!植田です!
先日訪問したお客様が、このブログを隅から隅まで読んでいただいてることに感銘をうけましたニコニコ
これからもみなさま、ほはばびとのブログをよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)






僕の家の近所の神社です。
休みの日に癒しを求めてひさしぶりにお参りしてきました。


誰もいません。
ハトもいません。
いや、ハトはいましたが近寄ってきません。
嫌われてる?(笑)


ま、そんなことはどうでもよく、ひさしぶりに来たということで色々とお参りさせてもらいました!




仕事がうまくいきますように。

12月中ばに発表がある税理士試験合格してますように。

ほはばで受験した人みんな合格してますように。

これからの繁忙期、みんな体調くずすことなくがんばれますように。

みんなから好かれる人間になれますように。

彼女ができますように。

あと1cmだけでいいので身長が伸びますように。

年末ジャンボで1等当たりますように・・・・・・




なんかいっぱいおねがいしてしまいました(笑)


いっぱいありますが、







願いよ、届け!!!!!!!






さて、明日のブログはいくえちゃんお願いします(^∇^)