ほはばびとのブログ98日目~必需品~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ98日目

太陽というより、野村監督みたいに月見草キャラのめがね男子の大谷です。

突然ですが、私の必需品を紹介しますビックリマーク




こいつでついに4代目まできました~~

11月2日に3代目が電子レンジのなかで凄い勢いで、けむりを出しながら力尽きてから
はや1週間がたってしまった・・

こいつに出会ったのは大学の2回生の頃でした音譜

毎週末、野球部のメンバーで夜通しウィニングイレブンというサッカーゲームをやりこんでいた時、
何の予兆もなく視力が落ちてきました・・・

それから私のコンタクト生活が始まりましたが、一つの事件をきっかけにわずか3か月間のコンタクト生活が終りを告げました・・・

その事件とは・・・中継ぎとしてマウンドに上がった試合の途中で、コンタクトを落とし、
キャッチャーからのサインが見れなくなるというハプニング・・・
一球一球が視力検査をされている気分でした目

それ以来、このホットアイマスクを使い続けています!!
ますます寒くなっていくこの時期はもう手放せない相棒ですドキドキ
個人的には3代目の小豆が入っていたやつが一番のお気に入りでしたが~


次回はいつも何かと面倒を見てもらっているきよ美先輩お願いします音譜