ほはばびとのブログ87日目〜心の友〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ87日目

最近ますます肌寒くなってきましたね・・・
暑いのも寒いのも苦手な私にとっては、
忍び寄る冬の足音に恐れています・・・


そんなこんなで今日は私の心の友を紹介しますドキドキ




この期間限定のプッチンプリンオレ!!

プリンが一番大好きな私にとってこの飲み物は幸福以外の何物でもありません恋の矢

グリコのカフェオレも美味しいですが、プッチンプリン味つくちゃう?
なんて・・・アイデアがあっても実行するなんて・・・
これを作った人に いいねビックリマークを10個ぐらいあげたい そんな気分です音譜


そして年末に向けて熱気が加速していく競馬界ですが~~
先週の秋華賞ではクイーンズリングを軸におこずかいを稼がしてもらいましたが~

今週はまた難解な菊花賞・・・
こりゃ徹夜だな~~~~
ここでお薦め馬を披露するのは宝塚記念のデニムアンドルビー以来?ですが~
菊花賞ではなく、前日の富士ステークスのヤマカツエースですよ~

来るといいな~

次回のブログは私がどんな部屋に住んでいるのか興味津津の亜希子さんお願いします~