ほはばびとのブログ86日目〜避難訓練〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ86日目hohaba

若本です。
ほはば東京本社があるBUREX麹町では本日防災訓練がありました!



火事が起きたら、
何よりもまず、非常ボタンをおして周りにしらせる事が大事です!

人が倒れているのを見つけたら、
一人でなんとかしようとせず、人をよびましょう!



冷静な時に聞けば、当然と思えることでも
非常事態になると、そう簡単に行動できなかったりってありますよね。

とにかく、「まわりに知らせる!」
しっかり覚えておこうと思います。
緊急時だけですよ

普段はかまってかまって女子ではありません!

次は~どんな時も取り乱す事なく冷静なたっちゃん!
よろしくお願いします。