ほはばびとのブログ82日目~出張~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ82日目


辻本です。こんにちは。

先日、阪部先生が出張で東京へ来ていました。

大阪にいた頃はとてもお世話になっていましたので久々に一緒に仕事ができて楽しかったです。

久々にゆっくりお話もできましたしニコニコ

で、夜食事に行ったあと、スカイツリーの周辺をぶらぶらと観光しました。

遠目では通勤途中いつも見ていますが、実際に行ったのは初めてでとても新鮮でした。



写真は『阪部先生とスカイツリー』


もうすぐほはばでは社員旅行があります。キラキラ

懐かしい人も会ったことがない人も大阪メンバーに会えるのが楽しみです。

おそらく旅行をほはばで1番楽しみにしているのはわたくし辻本です。

それまでに抱えている第2クオーターの連結決算全社終えることができるよう頑張ります。

明日のブログは加奈子姉さんお願いします。