ほはばびとのブログ83日目~1週間後~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ83日目


お久しぶりな、加奈子姉(ねえ)です
なぜ"姉"かというと、単純にほはば女子なかで年長だからです
決して、お局的な存在なわけではありませんよ(笑)

ほはばhohabaでは、
私より年下の、若いメンバーが活躍していますニコニコ
お子さんがいる女性も、頑張っていますビックリマーク

そんなみんなの頑張りをみていると、
私も負けていられないなぁと、日々やる気をもらっています!!

いよいよ1週間後に迫ったほはば初の社員旅行も、
最年少のゆりちゃんが、ちゃきちゃきと仕切ってくれていますビックリマーク
きっと楽しい旅行になること間違いなしです音譜

若いメンバーのノリに、果たしてついていけるのか、、、
多少の心配はあります(笑)が、
さらにみんなと親睦を深めることができればと今からワクワクしていますニコニコ





写真は、
会社にある自動販売機で今朝コーヒーを購入したとき、
昨日までは"つめた~い"だったのが、"あったか~い"にかわっており、
冬がじわじわと近づいていることを感じた瞬間でした

最近、朝晩はぐっと冷え込みますので、
風邪など引かれないようみなさまご自愛くださいませ


それでは次回のブログ担当は、
いつも気の利く素敵女子のいく恵さん、宜しくお願いします音譜