ほはばびとのブログ81日目~凡ミス~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ81日目


仕事元気にがんばります!植田です。
最近めっぽう肌寒くなってきまして、コンビニに寄るとレジ横にある中華まんが恋しい季節になってまいりました。
おでんよりも中華まん派です。


そして先日、レジ横の中華まんを求めて近所のコンビニに寄るとこんな張り紙が!








   




凡ミス!!!!!!!!!!!!(笑)


なぜ店員さんは気付かなかったのか。
貼った時に確認しなかったのか。
それともウケを狙ったのか・・・・

答えはわかりませんが、おそらくミスでしょうショック!





私達の仕事は、お客様の税金計算を主としております。
このようなミス一つで税額がガラっと変わることもあります。
ですからミスのないよう日々の業務に真剣に慎重に取り組んでいます!


ほはばでは、一つ一つの仕事について必ず誰かがチェックするような体制を設けております。
誰かがチェックするからといって、自分の仕事をおろそかにする人もいません。



それはそうと、お店に入ると「おぎにり」のセールはしておらず「おにぎり」のセールをしておりましたにひひ




明日は東京で元気に活躍されている辻本さん、お願いします(^O^)/