ほはばびとのブログ32日目〜いちばん〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ32日目


こんにちは
ほはばびとで一番お酒が好きな辻マッコリです

{3AA2B7B5-0C01-4F05-93DD-47F48EF3EE37:01}


7月1日に公表された平成27年度の路線価

こちらは
30年間連続で日本で一番地価が高い銀座5丁目の鳩居堂前です



なんでも1平米当たり2696万円だそうです


写真は先ほど撮ってまいりました
しょぼくてすみません
暗いし本当はドトール側から撮らないと駄目ですよね


で、
よくわからないので身近なものに換算してみたら…

A4用紙一枚の大きさでおよそ170万円ぐらい


{9F9C358F-4A53-4529-8688-75C01A3D5DEA:01}


綺麗な足!
ではなく、その狭さにビックリですね❗️


それでは明日は齋藤さんよろしくお願いします