★迷子の靴★ | 土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三の生家跡に設けられた資料館にて運営に携わる子孫の綴る日記。

5月9日開館日に迷子の靴が発生あせる

NUOVO サイズは XL

くつ

この靴今資料館にて御預かりしています。

間違えられてしまった靴の持ち主のかたも、御自分の靴を探しておられます。

資料館で仲介して取り間違えたお靴を元の持ち主さんに返してあげたいので、
どうぞ資料館HPの「お問い合わせ欄」のメールアドレスにご連絡を!

9日にご来館された方、お友達の靴でこんな感じのタイプだったと心当たりがありましたら、是非声かけをしてあげて下さい。
よろしくお願い致します。


明日5月11日は歳三さんの命日です。

土方歳三資料館は12時~16時まで開館致します。

きっと刀身展示期間中一番静かで穏やかな開館日となると思います^^

ブログランキング
アップ
クリックして応援して下さればうれしいです。キラキラキラキラ