とっくの昔に退院しているというのに何も書かないのはよろしくないのではないだろうか | CS60いちのせき ほぐし屋すー

CS60いちのせき ほぐし屋すー

岩手県一関市でCS60を使い施術しています。
CS60の開発者 西村光久先生の「寝たきり老人をなくしたい」という思いに賛同し、
皆さまが元気に歩いて過ごすお手伝いをさせていただきたく、
施術どころオープンしました。

放置していました。。。

 

気にかけてくださっている方や「ガン」というキーワードで来てくださった方、ご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

 

退院して一か月半ほどです。

 

退院後に検査をし、血液も生体検査もMRI画像も、何もないという状態になっております。

 

いわゆる寛解という状態です。

 

 

 

放射線治療による副作用はありました。

 

大学病院に転院し、「子宮に器具を入れる&会陰から針をぶっ刺すことにより患部にピンポイントで放射線を当てる」という治療を3回行ったことにより、患部近くの毛が治療後10日ほどして抜け落ちました真顔

 

妊娠線の全容を知りました。。。

 

 

というわけで、CS60のサロンは再開しております。

 

今後ともよろしくお付き合いください。