究極!【反省】なんてしなくていい♪ | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

ココロとカラダの究極の癒しを目指す
ヒーラーのはぎわらですおねがい




昨日は、全く違う業種での初勤務の日でしたキラキラ



朝早く出勤し、オーナーさんをうっかり従業員と間違えた私でしたが爆笑



「好きなように、自由に楽しくやってほしいんだよね。
最初から何でもかんでも覚えなくていいからね。」


びっくり


最初だから、そう言ってくれたのかな?
と思いましたが…。





その後、店内で皆と話しこんでる時に…。



「あんまりさ、これはこうでなきゃダメ。これやっちゃダメ、あれやっちゃダメとかって言うとさ。


その人の個性が何もなくなだちゃうんだよね。
だから、そんな風に縛りつけるよりも
楽しくやってってほしいんだよね。


分かんない事があったら、皆に相談してさ。皆で決めてさ。ゆる~い感じでいいと思うんだよね。間違ってるとかもないんだ。
きっちりしたマニュアルもないしさ。」





ええっ?!



うわぁ爆笑本気だったんだっ!びっくり!





そんなお言葉を聞いて、
私のエネルギーの場が、ぐわぁっと持ち上がるのが分かりましたラブラブ




僅か一瞬で癒しが起こりラブ

うっすら泣きそうになりましたウインク




こんな素敵な世界もあるんだ!!
本当に楽しくなってしまいました爆笑





前日に観てたのは、この動画でしたニコニコ


マリさんの動画で
「究極、反省なんてしなくていい」という言葉に




思わずあせる
えぇっ???!となりました爆笑

何か、ちょっと笑っちゃいましたウインク




そしたらね、不思議と
ふーっとココロが軽くなり癒されましたキラキラ





奇跡は、続くよ!どごまでも!



で、2度目の奇跡!トランプさんから
いいね❤️がありましたラブ



トランプさん💕ありがとう!!





更に!




こちらの方のブログでも
反省なんてしなくて良いと書かれてて爆笑
 





奇跡の嵐でした爆笑






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました!


皆さんにも奇跡が起こると信じてますラブラブ