太陽までの距離が30キロ???!!! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

こんにちは!

ココロとカラダの究極の癒しを目指す

はぎわらですラブ

 




さあ、今日も元気にいってみましょ~


よるまで突っ走るぜ~


なやんだら


ラッパの合図が必ずあります!


YAMAHA YTR-2330 トランペット ヤマハ

 




たて読みで「さよなら」を打ってみた爆笑


辛い事には、さよならしようキラキラ





ブログも、そろそろ卒業かな~?

まだ決めかねてますがウインク





ココロを軽くして




希望を持って生きていこうおねがい

YAMAHA YTR-2330 トランペット ヤマハ

 



太陽まで30キロ??


意外と近くで見守ってくれてるのかな?






リブログさせて頂きました。拡散に協力します!


コロナよ、さよなら~爆笑

もう本当に、いらんわ~あせる







こちらの方のツイートには、タイミング良すぎたウインク癒されましたラブラブ


 

 



マリさんの優しさが伝わるリーディング。

ほわ~んと癒されますラブラブ





癒しを求めて三千里です爆笑



 

ポーン


 



●●●




お読み頂きまして、ありがとうございました。