叶う願いには、仕組みがあったんだったo(^▽^)o | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

こんにちは!

究極の癒しを目指す
はぎわらですおねがい
 
 
 
 
 
ちょっとねタラー肌寒い日が続いてますね。
体調管理、油断せずにしっかりしていきましょうねロケット
 
 
 
 
 
もうじき、23日で新月です!ウインクコミュニケーションを司る双子座で起きる新月~キラキラ
 
 

 

Figuarts mini 美少女戦士セーラームーン スーパーセーラームーン -Eternal edition- 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 
万里香師匠から新月に向けてお月様断捨離のススメがあったので…昨日は私も断捨離よーん!
 
 
 
って思ったけど、去年から既に捨てすぎてて…着られる服の方がない爆笑
 
 
 
あらま滝汗どうしよう?デートに行く服もないじゃんガーン
万里香師匠、捨てるならば…その服をくださ~いハート
 
 
 
 
 
あ…スミマセン。
そんな予定はなかったのでしたニヤリ
 
 
アタタタf(^ー^; 相変わらず痛いヤツだな爆弾
 
 
 
 
 
神奈川県は、解けない自粛生活。でも、もうじき解除になるのかな?
 
 
 
 
こんな時に限ってドンッ恋愛運がまさかの上昇気流⁉️って上差し
何だか、やたら運気が良くなってきた感じで爆笑
 
 

 

TANG DYNASTY 1/400 16cm 全日空 ANA ボーイング B747 高品質合金飛行機プレーン模型 おもちゃ

ブ~ンロケット

 

 

 

 
というのは…!
練習中のタロット占いで、そう出てしまうんだわ…。
 
 
 
あらま~f(^ー^; そーゆー事って思ったでしょ?
 
 
 
 
 
ま、それもいいかもねラブこだわらず受容ですウシシ
 
 
 
 
 
無いものは存在するかの如く思い描く♪
作り出して味わうのじゃウシシかなり得意分野ですがてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ですが!!
 
 
なんか。
願いが叶いにくいな…汗
 
 
思考が現実化しにくい時は…ぐぅぐぅ
 
 
 
 

 

1993年魔法使いサリーぬいぐるみ よし子ちゃん 三つ子3点セット 紙

 

 
 
 
欠けてるものがあったんですよねぇあせる思い出したウシシ
 
 
 
 
 
ハテ?? それは何ぞやねんポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん音譜
 
それは『感情』です!!
感情が伴ってなかったなぁ…すっかり忘れてましたぁショボーンうずまき
 
 
 
 
 
願いが叶ってうれしいラブラブっていう言葉までで止まってた気がするzzz
 
 
 
 
 
 
なので!
 
どんな種類の嬉しさなのか?先取りしちゃいましょ~クラッカー 恋の矢恋の矢恋の矢
 

 

日本製 ハート型クッション ボア素材 ピンク

 

 
 
「きゃぁラブラブあの人から連絡来た~ラブラブやったーキラキラ
もう飛び上がっちゃうアップとか。
 
 
 
ほーっ安心してラブラブポロポロ涙が溢れ出るようなキラキラ嬉しさなのか?
 
 
 
胸がドキドキキラキラバクバク((〃゚艸゚))しちゃう系とか?
 
 
 
 
何なら音譜嬉し涙が出るくらい感情を動かす事が必要でウインク
 
 
 
 
 
その願望が叶った時の臨場感にはひらめき電球
そこには必ずあるハズの感情こそが大事だったんだと気づきましたキラキラ
 
 
 
 
叶う願いには、仕組みがあったんだった上差し
 
 
 
 
 
 
何で大事な事を忘れるんかな~ポーン
 
 
 
何かね汗コロナに動じないようにとかしてるうちに…忘れてたみたい笑い泣きすっかり感情が冷えて汗こり固まってたのかなあせるいかんねオカメインコ
 
 
 
 
パカッとクラッカー感情の蓋を開けましょ~アップ
五感をたっぷり使って運気を動かそう虹

 

 

 

 

 

 

鳳万里香先生による6月21日までの星座占いですラブラブ

この1ヶ月間の運気、参考にしてみて下さいドキドキ

↓↓↓

 

 

 

スーパーヒーラーでもあるキラキラ素敵な先生です合格

そのお声にも癒し効果がハート