『敵がいつ来るか分からないので、眠る時は片目ずつ眠る』って必要だった? | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

こんにちは
究極の癒しを目指す
はぎわらですニコニコ
 
 
 
元気ですか~?ココロ豊かに過ごせていますか?
 
カラダに栄養心がけていますか?
 
 
 
 
私は…な感じです爆笑カラダがね~汗
 
 
もうDASH!やっぱ!運動不足だわねガーン
 
 
 
 
 
なので、家の階段を一気に10往復する!
 

 

Toparchery ペットステップ 犬用踏み台 階段 4段 ステップ 犬 ソフトタイプ 洗えるカバー 子犬に適用する 8kg以内 (高さ調節可能)

 

…予定でしたが、5回で…滝汗あせる一休み一休み。ふぅDASH!
 
 
 
 
一休さんかいなポーン
スキ スキ  スキ スキ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚スキっ ♪スキっ♪愛してる♪
 
 
 
 
 
最近は、やたらカーペンターズの「トップオブザワールド」就寝中にもひらめき電球起きてる時にもあせる頭の中で流れていますラブ
 
 
 
特に、気分が下がりそうになると…急に大音量で?不安をかき消すかのようにDASH!頭の中に流れ始めます音譜
 
 
 
カレンの歌声って大好き~ラブラブ

 

 

たのしい気分になりますラブラブ
気分が落ち着く素敵な声だな~ドキドキ
 
 
 
 

 
 
 
 
ここ最近、ずっと家にいる事によりウシシ
 
温かい食事をゆっくりと食べれるのって…これまた幸せだな~ラブラブと感じてますウインク
 

 

MOGU ハート レッド 836144

 

 
 
 
就業してた時は、1人で勤務してたので、いつお客様が来るか分からない状態でしたので…。
 
 
 
冷めた物を噛まずに、お茶でゴクンと流し込み叫び
 
 
 
 
すべての食べ物は、飲み物で~す?!
みたいな感じでね爆笑
ほぼあせる5分で完食っていう有り様でした。
 

 

てまひま工房 Naturalist 竹皮10枚セット 88547

 

 
 
 
サバイバルか~いポーン
 
 
 
 
 
 
まぁ、サバイバルと言えばね20代の頃流れ星
ある意味、生活自体が汗サバイバル状態になりやしの木カエル
 
 

 

 

 

 

 
どうせなら!サバイバルを極めようと…アホな発想を起こしグラサン
 
 
 
を読み込み爆弾
 
 
 
『敵がいつ来るか分からないので、眠る時は片目ずつ眠る』
という訓練にハマった事があります。
 
 
 
そんな事に、ハマってどうすんだzzz
 
 
 
 
 
 
 
んで、結果はコアラ
 
 
 
 
もちろん、そんなの出来る訳ないっしょ…ウシシウィンクは得意ですがてへぺろ
Heart  on wave Heart  on wave♪私の想いをジョークにしないで♪
 
 
 
例え極限状態でも、極限の種類が違ったみたい爆笑
 
 
 
 
 
 
訓練って言えばグラサン
 
 
 
 
リラクゼーションの仕事を始めた15年前。
これは、やってる人はいるかもしれないですけどウインク
 
 
 
 
あぐらをかいて、床に指だけでついて体を持ち上げる方法とかね…よくやっていましたアップアップアップ
 
 
 
自分で自分を指だけであせる持ち上げるようなヤツね口笛
※指だけで、手の平はつきませんNG
 
 
 
 
そのうち気付いたら、二本の指で指立て伏せが出来るようになってましたが爆笑
 

 

アイデス(Ides) ブルーナ ボンボン ぬいぐるみ ブルーナ ホワイト PVC

んしょっメラメラ

 

 
 
その結果、強押しの指名客のとなってしまい滝汗
 
 
一日の指名数は、最高で7人ですが満
 
60分6000円の価格のお店で、月に80本の指名が取れるまでには成長したのは確かウインク
 

 

いい生活 4点セット 光触媒 人工多肉植物 ミニ 植物鉢植え 枯れない 白い正方形の植木鉢 観葉植物 室内 ホーム 庭 装饰 デコレーション (セラミックの植木鉢 A)

 

 
 
 
まぁ…もう先月に辞めちゃったけどねニコニコ
 
 
 
 
 
さてさて!この体重で今!指立て伏せをやったら、指が折れるかな?
 
実験~っ!
 
 
今、試しにやったら…まだ出来ました爆笑
あははウシシ
 
 
 
しぶと~いポーン
 
 
 
 
 
 
やっぱりあせるそれに根差した?適した訓練をすると
人間、何でも出来るようになるもんですね~ロケット
 

 

SHENKEL US軍隊 SWAT フリッツ タクティカル ヘルメット 【迷彩カバー付!ウッドランド】 M88 米軍 サバイバルゲーム サバゲー

 

 
※片目ずつ眠る訓練は、やらなくて良いですウインク
 
当たり前じゃウシシ適したものだけ、やりましょ~アップ
 
 
 
 
 
そんな訳で、今はタロットからメッセージを読む特訓中ですラブラブ
 

 

The Rider Tarot Deck

 

 
 
今まで、私は78枚のタロットの意味を全て覚えようとしてましたが…。
 
 
 
正位置とか逆位置だと、こうゆう解釈になり…、ああだのこうだのとかってびっくり
 
 
 
何なんだよ~!?難しいじゃんか~笑い泣き
 
 
 
と…何だか解釈自体も、頭打ちになっていてガーン
 
 
 
 
万里香師匠みたいには出来ない笑い泣き
私には汗ひょっとしてDASH!無理なのかな?そう思っていましたzzz
 
 

 

 

大好きな万里香師匠ラブラブ

そのお声に癒される人多し!

 

 

こんな風になりたいドキドキ

 
 

 

 
でも口笛
 
どうやら…解釈はねあせる感覚的で良かったみたいニヤリ
 
 
 
 
 
読み解くには『絵柄』からくるインスピレーションが大事!
 
 
だから、毎回違うメッセージが来るという仕組みウインク楽しくなってきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
もちろん!占う側の人生経験が豊富な方が占いに深みも出るらしいので流れ星DASH!爆弾ロケットUFO
 
 
 
 
あらら~?って事はビッグチャンスだわひらめき電球うれいしい合格
 
この世の天国も、地獄も経験してきた私にはピッタリかしらん爆笑
 
(*≧m≦*)ぐふふ。
 
 
 
 
俄然!
勇気倍増よーん!!爆  笑
 
 
 
 
い、今さらかいなポーン
 
 
 
 
 
ただね、困った事に…。
 
 
そのタロットの特訓中に気付くとあせる何故か汗寝てるんですケド~滝汗あせる
 
 
 
 
ポーン?やる気あんの?
 
 
 
 
 
なんででしょうね?ウシシう~ん汗
 
 
 
1、変容中だから?
 
2、リラックスしてるから?
 
3、新しい気功技術の勉強してるから?
 
 
 
 
 
 
 
正解は!!全部かもてへぺろ変容中は、やたら眠いです…。
 
 
 
 
 
 
そしてね、まだまだあせる皆さんも変容中だと思いますが。
 
 
新しい時代を生き抜く強さは誰にでもあります!
 
 
 
 
いつも、ココロに太陽をラブラブ
 
内側から、周りの世界を一緒に照らしていきましょ~ドキドキ
 
 
 
 
 
きっと!だいじょうぶクラッカーもう!だいじょうぶ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
あなたの過去にサヨナラ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 

 
 
今日も、つたない文章にお付き合い下さいましてアセアセありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 

眠る時に、聞くとグッスリラブラブ爆睡合格

 

 

万里香師匠のお声も、気分が落ち着きます。

素敵なお声で、うらやましいですラブラブ