隣の男はよく食べる | えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

”えんぎ者”は、”演技をする者=演技者”であり、
縁起物のように皆さんと小さなハッピーをつなぐ
“いのちの光を解き放つ 情熱の女王”な熊谷由海のこと。
日々、そんな私の熱い想いをお届けします
(*^▽^*)

見逃し配信で欠かさず見てるのです。

 

「隣の男はよく食べる」

 

いつものわたしなら、

「こんなことあるかーい!」

とツッコミどころ満載なストーリーに飽きて

フェイドアウトしそうなものを…

 

なんなんだ?

 

どうしてなんだ???

 

なんで次回を楽しみにしちゃってんだ?????

 

なんならわたし、

「ゆみちゃん…好き♡」

とか言われたくなっちゃってるぞーーーーーーい(笑)

 

弱ってるなぁ~こりゃ。

ハイ。

相当弱ってますな。

認めざるを得ない。。。

 

…ハハハ、

久しぶりのブログで何言ってんだか。