えんぎ者的ソロ活史上最大の冒険 その1 | えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

”えんぎ者”は、”演技をする者=演技者”であり、
縁起物のように皆さんと小さなハッピーをつなぐ
“いのちの光を解き放つ 情熱の女王”な熊谷由海のこと。
日々、そんな私の熱い想いをお届けします
(*^▽^*)

やっほールンルン

 

“いのちの光を解き放つ”
えんぎ者なパッション姐さん
熊谷由海ですニコニコ

 ※プロフィールはコチラ

さぁ、今の気分はどんなですかぁ?


 

なんかまどろっこしいんですけど、

今日のブログはなんと!!

 

動画にしてみまた~爆  笑キラキラ

 

ここに直で乗せようとしたら1分MAXで、

せっかく撮ったのに冒頭しか出ないというアセアセ

 

それは悲しすぎるでしょーえーん

っちゅーことで、

先にFacebookにあげたのを

こちらにリンク↓

 

 

 

 

メッチャお天気ぃ~晴れ

ドライブ日和じゃウインク

 

道中は割愛して笑い泣き

ホテルのお部屋で自撮り大会カメラ

 

お部屋から見える山々

ちょっと雲が多くて残念だけど迫力満点

 

そして頑張った自分にご褒美タイム

夕ご飯は富山の幸を堪能ラブラブ

鶏肉ときのこの白和えと

鮭といくらをほうれん草と水菜のお浸しと一緒に

 

ブリとカジキの昆布じめと甘エビのお造り

 

白エビのかき揚げ…

かき揚げに箸を入れた瞬間、

エビの香りが立って香ばしかった~

 

タラの親子のクリーム仕立て

白子サイコー

 

五目御飯とお味噌汁、おしんこ

白みその優しいお味噌汁だったなぁ

五目御飯にキュウリのお漬物のみじん切りを混ぜたら

絶妙な塩加減で感激キラキラ

 

ローストビーフ

…なんか肉が食べたい気分だったのさ

 

蕪寿司とベニズワイガニの酢の物

蕪寿司…初めて食べたの

こんな美味しいものがあったとは!

ベニズワイガニ?

んなもん、優勝に決まってるがなてへぺろ

 

デザート

 

からの~

最上階のラウンジバーにも行っちゃったキラキラ

肝臓だけ未成年の私でも、

快く席に通してもらえましたウインク

夜景を楽しみながら…

 

ノンアルカクテルのサラトガクーラーと

富山珍味の三種盛

 

左から、ホタルイカとイカの黒造りとお魚の昆布しめ

 

大満足の夜グッ

 

…っちゅーことで、

おやすみなさ~いの図

 

 

フォローしてね…