もはや住む世界が違う幼馴染の友人 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

ちわわんって右矢印こんなヤツ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラハラ夫とのエピソードは

右矢印ここから読めます指差し

 

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

小学校時代は

同じクラスになったことないけど

近所に住んでいたので

仲良く遊んでいたA子

 

 

 

美意識が高く

運動神経も抜群気づき

 

 

 

ピアノも習っていたし

やれば勉強だってできる子だった。

 

 

 

が、中学の途中で

ヤンキーに憧れ

見事ヤンキーになった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今は地元に帰っても

こんな人見ないけどねw

 

 

A子は自分の野望というか

こうなりたい!

と思ったことは実現させる子だった。

 

 

 

高校は行かず働いていて

18過ぎたくらいから

福岡県の中州という

飲み屋街のクラブで働き始め

見事№1になるまじかるクラウン

 

 

当時知り合った

今のご主人と結婚後は専業主婦ニコニコ

 

 

この友達の子供が

A子の血を引き継いだのでしょう。

 

 

 

運動神経抜群!

 

 

 

 

 

小学生から始めたサッカーも

超うまくて

 

 

よく知らないけど

プロのサッカーチームの

子供版?みたいなチームがあるらしく

何ちゃらユース?

とかいうのかな?

 

 

そのチームで遠征も普通にあって

去年は海外遠征が

あったって話してたのよサッカー

 

 

 

 

普通に話してるけどさ

海外遠征って…

 

 

一体いくらかかるのさ!アセアセ

 

 

 

聞いてみたら

最低50万円は必要だよ~

(子供だけで)

 

 

って軽く言ってたけど…

 

 

うちだったらそんなの

払えないよ!!

 

 

もうね、本当住む世界が違う笑い泣き

 

 

 

そう!何度かブログでも

登場したことがあるこの友達

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろいろ凄すぎて

自分が惨めになることも泣

 

 

お金があるって

子供の将来の選択肢を

広げてやれる

んですよねおいで

 

 

夫の収入には頼れないし

自力で稼ぐしかない!!

 

 

頑張れ私!

 

 

 

 

 

 

立ち上がるおかあさんといっしょも聴ける歩く

下矢印下矢印下矢印

楽天ミュージック

 

▶公式サイトを見に行く

 

今なら初回30日間無料が

60日間無料で使える!!

倍になってるやん驚き

しかも無料期間中の解約もOKOKキラキラ

お試し感覚で是非!

 

それだけじゃない下矢印下矢印

 

好きな音楽を聴くだけで

楽天ポイントがもらえる気づき

楽天スゴイよチーン

 

試してみるなら

無料期間が長い今のうちにキラキラ

下矢印下矢印下矢印

楽天ミュージック