経済格差を感じた夏休み… | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

→自己紹介はこちら♡

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながら

ついに離婚を決意!!

 

現在、離婚までの

カウントダウン中おいで

 

いろいろ多忙になったので

しばらく火・木・土に更新します。

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちらから指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

▼このSHOP要チェック指差し

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

夏休みに突入し

皆様は楽しい思い出を

作っていることでしょうピンクハート

 

 

私も楽しい時間を

過ごしたかったのですが

ワンオペ&経済事情が

私たちの夏休みを制限泣

 

 

SNSでよく見かけたのは
ユニバーサルスタジオジャパン!

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

 

 

子供の友達からも

お土産をいただきましたおねがいキラキラ

 

 

ありがとーピンクハート

 

 

USJもいつか子供と

行きたい場所!!キラキラ

 

 

USJすら

連れて行けない我が家ですが

 

 

上には上がいる真顔

 

 

そう!このセレブ妻よおいで

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

彼女たち家族は

どこに行ったかというと

 

 

ハワイ!

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

しかも1週間も!!

 

 

海外旅行なんて

当たり前のように何十回と

している友達家族

 

 

住む世界が違うぜ滝汗

 

 

海外旅行したら

いくらぐらい飛ぶんだろう?札束

 

 

軽く100万は必要よね?

 

 

よその家庭と比較しても

しょうがないねおいで

 

 

よし!お盆も仕事頑張ろ気づき

 

 

いつの日か

USJに行ったよ~

ってブログ書くぞ~炎

 

 

 

まじかるクラウン人気のUSJオフィシャルホテルまじかるクラウン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印