子供にリクエストされた日曜日の昼食 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラハラ夫のことは

右矢印ここから読めます指差し

 

 

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

 

▼半額クーポン出てます▼

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

みなさん日曜日の朝や昼食は

どんなもの食べてますか?

 

 

我が家では月に2回くらい作る

定番メニューがあって

それが何かというと

下矢印下矢印下矢印

ワンパンサンドパン

 

 

 

 

このインスタを見て以来

 

 

 

何度もお世話になっておりますお願いキラキラ

 

 

我が子には大当たりだった

ワンパンサンドの作り方は

超絶かんたんグッキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

■材料■
・食パン…1枚
●卵…1個
●マヨネーズ…適量
●ハム…2枚
●チーズ…2枚
・バター…5g


  ■作り方■
①食パンの中を切り抜く
②フライパンにバターを溶かし、

食パンの耳部分の中に

●を入れ切り抜いたパンで押さえる
③両面こんがり焼けば出来上がり

 

 

 

1回作ったら簡単すぎて

次からはレシピ見なくても

作ることができました二重丸

 

 

それくらい簡単!

 

 

朝食でも昼食でもグッキラキラ

 

 

 

とりあえず料理がそんなに

得意なほうではないので

簡単で美味しくできるもの

探しておりますスプーンフォーク

 

 

おすすめ料理あったら

教えてくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印