どんな50代を送れるかは自分次第‼ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながらも

2年後の離婚を目指し!キラキラ

 

仕事子育てはもちろん、

女磨きにも奮闘中気づき

 

美容関連のブログは右矢印こちら指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

40%ポイント還元中!!

 

 

お買い物マラソン始まるよ指差し

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

過去のブログを再投稿です

 

 

 
 
 

 

 

リボンココシャネルの名言リボン

 

 

「20歳の顔は自然からの贈り物。

50歳の顔はあなたの功績」

 

 

という言葉を

ふと思い出す瞬間がある乙女のトキメキ

 

 

今からますます

子育てが大変になってくるのに

離婚へ向かっている40歳の私真顔

 

 

 

50代になったとき胸を張って

 

「あの時、頑張ったから今がある」

 

と言えるよう頑張るぞ!!キラキラ

 

 

たまにこういう

カッコいい?

前向きなこと書くけど

全部自分に言い聞かせてるだけおいで

 

 

たいしたブログは書けませんが

いつも読んで下さってる

読者の方と共にニコニコラブラブ

素敵な年の取り方を

したいですキラキラ

 

 

私がダメダメ人間になっていたら

しかってください!!

 

 

 

あんぐり気づきアメトピ載ったよ~キラキラ

 

 

Oisix

中身が見える豪華20品の

福袋セールしてる!!

下矢印下矢印

まじかるクラウン健康維持のためにまじかるクラウン

 

山田養蜂場のマヌカ蜂蜜は

\初めての人も試しやすい/

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

「林修の今でしょ!講座」

でも紹介されて話題に上差し

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶中身を見に行く

 

▶私が購入した時のレビューはこちら

 

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

私の時は

シルクスイートが入ってたラブキラキラ

下矢印下矢印