【義妹②】これって普通? | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

 

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながらも

2年後の離婚を目指し!キラキラ

 

仕事子育てはもちろん、

女磨きにも奮闘中気づき

 

 美容関連のブログは右矢印 こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

最近つけてるママさん多い!!

話題の3Dバイカラーマスク

1点でも1,432円OFFクーポン

1,980円548円‼

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

 
 
 

 

こうやって

結婚生活がスタートした

弟夫婦

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本当、周りは

振り回されっぱなしでしたが

弟嫁がどうしても

二十歳のうちに

結婚式を挙げたい!

 

 

と、わけわからんことを

言い始めまして…

 

 

その時、私は次男を妊娠中看板持ち

 

 

出産予定日が8月中旬

 

 

弟嫁が考えている

結婚式予定日が

8月末でした。

 

 

私は産後1ヶ月経ってないし

産後1ヶ月にならない

赤ちゃんを連れての帰省は

母子共に負担がデカイ

と思い、弟に

 

 

少しだけ結婚式の日にちを

ズラしてくれないか

相談しましたが

弟嫁の返事は

 

 

 

 

 

 

弟が言っても、

母が言っても、

気持ちは変わらず…

 

 

私だったら

パートナーの兄弟が

参列できないなら

日にちを検討し直すけど…

 

 

弟嫁の考えって

当たり前なのかなー…?

 

 

結果、私は弟の結婚式に

出席することができず…悲しい

 

 

しかし!

 

 

私は弟の為に

サプライズで弟と弟嫁に

プレゼントを用意し

いとこに託し

式の途中で渡してもらいましたキラキラ

 

 

もちろんお祝儀も

きちんと渡しましたよお祝い

 

 

 

 

それに対して

お礼の連絡もなく…

祝儀に対する

お返しももちろん

ありませんでした真顔

 

 

お金がないのは

知ってたし、

お返しがほしくて

祝儀を渡したわけでもないので

いいんですが…

 

 

ですが!

 

 

これって普通!?

 

 

とことん残念な弟夫婦真顔

 

 

弟よ…

こんな嫁で大丈夫なのか?

 

 

と、心配になりつつ

姉の予感は的中することに

なりました…もやもや

 

 

 

 

\Oisxが福袋セールしてる!!

中身が見える豪華20品の福袋

なんと

8,900円相当→1,980円!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶セットの中身を見てみる

 

私も20品の超お得な時に

購入したよ~グッキラキラ

私のレビューは右矢印こちらスプーンフォーク飛び出すハート