【卒業式/入学式】買って大正解だったアイテム | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながらも

ついに離婚を決意キラキラ

 

仕事子育てはもちろん、

女磨きにも奮闘中気づき

 

美容関連のブログは右矢印こちら指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

再投稿になりますが

卒園・卒業式を

控えているママさんに

私のおすすめアイテムを

シェアします気づき

(今も使ってますグッ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

入園式(入学式)や卒園式

授業参観など…

 

 

保育園や小学校に行く機会は

たくさんありました。

 

 

そしてこれからもあります気づき

 

 

授業参観の度に思っていた…

 

 

いい感じの

携帯スリッパを買おう!!

 

 

イケてるママさんは

スリッパも安っぽくないのよね~ラブ

 

 

どこで買ってるんだろう?

 

 

ちなみに私が使ってたのは

こういう安っぽいやつ笑い泣き

下矢印下矢印

 

 

 

ペラペラだから真冬は

足も冷たかった~泣

 

 

今年度は

学級委員に立候補してるし

下矢印下矢印

 

 

決まれば学校へ行く機会も

グッと増えるので

何かイケてるキラキラ

スリッパはないものかと

調べまくり購入したのがコレ

下矢印下矢印

 
 
めっちゃ良かった~キラキラ
 
 
 
 
 
 
1,430円(送料込み)
 

 

こうやって収納できるOK

 

 

 

 私は足のサイズが小さめで

普段22cmとか

(22.5㎝だと大きすぎる)

Sサイズの靴を履いてますが

レビューを参考に

Mサイズを購入して正解!

  

 

→レビューを見に行く

 

 

ネット検索してたら

これも良さそうだったけど

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

結局、お値段で決めましたデレデレラブラブ

 

 

 

▼今ならお買い物マラソン中▼

イベントバナー