久留米市で人気の料理教室 3月 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でずっと自宅で過ごす息子(&私)。

 
外食も控えていて全く外出してない状況だったので、今回の料理教室は息抜きになりました(*^^*)
 
今回のメニューは…
⬛カリカリメープルグラノーラ
⬛ジューシーバナナマフィン
⬛クリーミートムヤンクンスープ
⬛豆腐大根カニカマのサラダ
⬛厚焼き卵焼きサンドとハムチーズトマトサンド
 
 
子供も大好きグラノーラ‼
ヨーグルトも自家製ヨーグルトでした♪
ドライフルーツも好みで入れていろんなパターンのグラノーラを作ってみたいです。
 
※ちなみにドライフルーツといえば久留米市上津にある
↓↓
 
バナナマフィンも超簡単にできました~
これも子供のおやつに作れそう♪
 
サンドイッチはホットサンドにしても美味しそう(*´∇`*)1つ持ち帰ったら次男坊がペロリと食べてしまいました。さぞ美味しかったのでしょう♪
 
スープも美味しかったし、
 
サラダも中華ドレッシングとマスタードマヨソースを2種類作り、どちらもかけて食べてこれまた美味しかったです♪
 
4月は出産なので、しばらくはまた料理教室参加できそうにないのが残念ですが、息抜きにもなるし、普段作らないものを作れてレパートリーも増えるので本当継続して通えたらいいなぁと思うオススメの教室です。
 
教室の詳細はこちら
↓↓
 
 
私の楽天購入品
↓↓