コストコのティラミスドルチェ♪ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

ママ友さんがコストコに行くから何かいる~?と連絡をくれたので、前から気になっていたこちら↓↓

ティラミスドルチェ

 

 

頼んで買ってきてもらいました。
楽天で買うと送料もかかるし高くつきますが、コストコに行ける人は店頭で買う方が安いです。税込み1380円‼
これを買う為だけにコストコ行くなら楽天で購入する方が安くつくかな。
 
 
 
このボリュームでティラミスが1380円はお得過ぎる‼内容量1500グラム‼
 
もちろん食べきれないので一度冷凍したものを小分けしてまた冷凍庫へ。
 
ホームパーティーや持ち寄りでデザート担当になった時なんかは良いかも(*^^*)
 
で、お味の方ですが…
 
ティラミス好きの私としては「美味しいけど…まぁこんなものよね…」と、期待し過ぎた感がありました。レビューで、すごく美味しい‼って人が結構多かったので楽しみでしたが、私の口にはヒットせずもう買う事はないかな(^_^;)
 
いや、不味くはないんですよ‼普通に美味しいけど、私が求めているティラミスではなかったんです(^_^;)正直な感想ですみません(笑)
 
コストコ行ったらいつも私に連絡くれるママ友ちゃんありがとう(*´∇`*)
おかげで私はまだ1度もコストコ行った事ありません(笑)
 
皆さんコストコでオススメ商品あったら教えて下さい♪