福井県美浜町

田舎の真ん中 自宅裏にある

完全プライベートサロン

 


自分で自分をほぐす 輝く お手伝い 

ほぐし家 てぃだ



突然ですが。


火事場の馬鹿力
スポーツでいうところのゾーン


意識をどこに持っていくかに
よって、変わる力


体感してみませんか〜?



告知が遅くなっちゃったのですが💦

7月2日㈯ 13時半〜
敦賀 マリージョゼ2階
『ocean』さん
(ベビーフェイスプラネッツ近くの
曲がり角にある美容室)で
魔法セミナーがあります💖






潜在意識や顕在意識
鏡とか引き寄せの法則的なこと。

耳にしたこと・本で読んだこと
あるかもしれない

でも、ピンときてない方
多いんじゃないかな?
(私がそうでした)



知識としてだけじゃなくて。
「えー!うそ!なんで~!?」と
『身体で感じてみる』って大事

まさに
百聞は一見に如かず🤣



そしてとっても簡単で
活用できる内容やから


大人でも子供でも
主婦の方、お仕事されてる方
どんな方も

知っておいたら
これからが変わってくる
誰でもオススメな内容💖




体感し気づくと


自分の潜在能力を発揮

本来の自分に気づき

ストレスから解放され

愛と豊かさを受け取れ

今の時代に生まれた意味を知り

自分がすべて創造している
ってことがわかるかも💖


『へぇこのことだったのね〜』って、
今まで知っていたけど分かってなかったことが
腑に落ちたり、閃きが起きたり

自分で活用することが
できるようになりますよ〜💖



今の現状と本音がわかる
プチ勾玉セッション付きで
3000円💖



お子ちゃん連れでも大丈夫💖
(子供さんは無料)




気になる方は私に直接メッセージまたは
コメントください💖




参考までに。
前回開催された福井開催
↓マスター講師のともえさんのブログ↓
(こんな様子の体験会だよ〜)








勾玉セラピー説明はこちら勾玉セラピー 



体も心も両方ほぐれたい!

って方はこちら。

おまかせメニュー


https://ameblo.jp/hogushi-aroma-teida/entry-12718835282.html 




自分の心(意識)と、

湧き上がってくる感情

(辛い・悲しい・イライラ・緊張・悔しいetc)

をセルフケアできるようになる、

集合意識覚醒プログラム講座

(勾玉セラピスト養成講座)

もやっています

講座案内 





ほぐし家 てぃだ

24時間オンライン予約可能

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/s4c0l0/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyMrU0MDNRsq4FXDD0-guf

(↑こちらをクリック↑)





★ほぐし(からだゆるめ)★ タオルの上から凝り固まったコリ・筋肉をほぐし、抜けきれない身体の緊張を緩めまていきます。 60分 5,000円(全身) 90分 7,500円(念入り) 120分 10,000円(頭~足先まで)
勾玉セラピー ★対面セッション 60分5000円 他のメニューとセットの場合 60分4000円
★よもぎ蒸し★ 国産よもぎとハーブの蒸気で、体の芯から温めます
約60分 3,000円     『よもぎ蒸し一ヵ月レンタル(10回分付) 10,500円』(保険付)

 

◆ ほぐし家 てぃだ ◆

 8時半 ~ 18時
20時~(90分以上のコースのみ受付)

【定休日】 日曜・祝日

気まぐれで営業することもあります

【住 所】 福井県三方郡美浜町佐柿
自宅裏のプライベートサロン
(ゲンキー美浜店より、車3分)

完全予約制
09051674797

(LINE「宇都宮友里」・メッセンジャーでも受付)

https://is.gd/QxVFaO

(オンライン24時間受付)

※施術中、基本電話出れませんので、オンライン予約・メールでの予約をお願いします