福井県美浜町

田舎の真ん中 自宅裏にある

完全プライベートサロン

 


自分で自分をほぐす 輝く お手伝い 

ほぐし家 てぃだ




思考は現実化するってホント?



『そんかわけないやん』

『聞いたことはあるけど難しい』




【集合意識を活用する】



私達は自覚している意識で人生を

創造していると思っていますが

実はたったの4%!



無意識領域(自覚できない意識)である

潜在意識、集合意識の影響力は

なんと96%!



つまり私達の人生を創造してるのは

無意識な部分😳



これが分かり、活用できると

これからの人生は

楽になり、思った通りになりますよ💖



勾玉セラピーとは



顕在意識・潜在意識・集合意識

3つの意識をフルに活用し

今の課題を生じさせ問題の根本となっている

傷ついた潜在意識の岩戸を開きます。


そして本来の魅力や才能を取り戻すことで、

望む未来や

無限の可能性を引き出し、

より自分らしく生きることができるようにしていくセラピーです💖



なんのこっちゃって?

ですよね。








具体的どうしていくのかは↓



まずは、一つテーマを決めて

8色の勾玉から選び


あなたの隠れた本当の気持ち

無意識で常に思い続けていたこと

を読み解き、紐解いていきます🥰

 



そして次に、その悩みがなくなった

最高の状態をイメージしながら、

また勾玉を選び

本当はどうしたいのか

その悩みがなくなったら

どうなっていくのか

ご自身が自覚できない意識から解説♪




そしてその後

制限や歯止めになっているもの

を開き

潜在意識をクリアにしていきます💖




最後には陰と陽を統合し、

現実的にぐぐっと奇跡を促がす

行動アドバイスを読み解き解説します💖



分かりやすい方は、

その場で心も身体もスッキリされる方も

いらっしゃいます!





対面セッション

60分5000円


他のメニューとのセット価格

60分4000円




遠方の方は

Messenger or ラインセッション

60分5000円



こんな人にお勧め
★リラックスしたい(力を抜きたい)のにできない
★自分に自信がない
★人と比べて、落ち込む
★頑張れない自分がダメだと思う
★何だか焦る
★変わりたい
★楽しいことしたい
★幸せになりたい


現状を変えたいけど変われない
気持ちばっかりで、なかなか先に進めない・・・。



それは、あなたが悪いわけでも、
ダメなわけでもありません。


ただ、いらない思考が邪魔してるだけなんです!



それを、セラピーで
ポイっと捨てちゃえば
勝手に、ご機嫌な未来が
動き出しますよ〜💖💖





★実際に体験してくれた方のお声
◎息がしやすくなったように感じます
グランディングも前よりしっかりできているように
思います(Kさん。男性)
◎セッション最中、なぜか涙が溢れてきました
(なんの涙なのか自分でも分からなかったのですが)その後ふっと身体が軽くなったことに
驚いています(Yさん。30代女性)
◎ウマの合わない子供との関係に悩んでいたの
ですが、その子にイライラする
ことも少なくなり、一人の人として同士の関係に
なれたように思います。(Kさん。女性)
◎本来自分はこうだったということを
思い出したような気がします。全く気づかなかったのですが、すごく我慢していたんですね
これから少しずつ見直していこうと思えました
(Oさん。40代女性)
◎セッション中、まるで答え合わせをしているかの様で、不思議でした。方向性が間違ってなかったとすごく安心できました(Kさん。女性)





ほぐし家 てぃだ

24時間オンライン予約可能

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/s4c0l0/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyMrU0MDNRsq4FXDD0-guf

(↑こちらをクリック↑)





★ほぐし(からだゆるめ)★ タオルの上から凝り固まったコリ・筋肉をほぐし、抜けきれない身体の緊張を緩めまていきます。 60分 5,000円(全身) 90分 7,500円(念入り) 120分 10,000円(頭~足先まで)
勾玉セラピー(モニター実験中のため特別価格)  ★対面セッション 60分6000円 他のメニューとセットの場合 60分5000円         
★よもぎ蒸し★ 国産よもぎとハーブの蒸気で、体の芯から温めます
約60分 3,000円     『よもぎ蒸し一ヵ月レンタル(10回分付) 10,500円』(保険付)

 

◆ ほぐし家 てぃだ ◆

 8時半 ~ 18時
20時~(90分以上のコースのみ受付)

【定休日】 日曜・祝日

気まぐれで営業することもあります

【住 所】 福井県三方郡美浜町佐柿
自宅裏のプライベートサロン
(ゲンキー美浜店より、車3分)

完全予約制
09051674797

(LINE「宇都宮友里」・メッセンジャーでも受付)

https://is.gd/QxVFaO

(オンライン24時間受付)

※施術中、基本電話出れませんので、オンライン予約・メールでの予約をお願いします