5月23日陰陽まほうセミナー@福井市 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


毎回、楽しく深い時間となってる

陰陽まほうセミナー☯️✨



5月23日は福井市での開催です^^



いつも思うんです^^



主婦も会社員も経営者も

大人も子どもも

男性も女性も

皆んな皆んな本当にがんばってる^^



人目を気にして周りに合わせてたり

我慢し過ぎて素直になれなかったり

感情の抑圧が酷かったり

感覚が麻痺してたり

波動が落ち過ぎてトラブルが続いたり

私はどうせこんなものだと

自信も自己肯定もなかったり

自分が嫌いだったり



イキイキとがんばってる人もいるけど

がんばりすぎて壊れちゃいそうな人も少なくなくて

苦行の様な人生を生きてたり

そんな生き方が好きな方はいいけれど



みんなみんな

本当はもっともっと

スムーズに生きれるんだよー✨✨🤗

(なんなら本当はそっち)

今幸せな方も

もっともっと本来は進化出来るよ〜✨✨

もっともっと自由だよ〜って

もっともっと幸せになれるよって

(幸せだって気付けるよって)




って、いつも思ってます🤗




大人だって

お母さんだって

社長さんだって楽しく大満足で生きていい✨✨

しなやかに地に足つけて幸せになったらいい🤗



是非是非自分の秘めたチカラ

本来のチカラを思い出しに来てください✨✨

わたし達が選んで生まれてきた

大切な『日本』の事もお話ししていきます^^



参加頂いた皆さまから嬉しい感想たくさん頂いてます^^

とっても楽しいですよ🤗

みんなで集合意識に繋がっちゃいましょう✨


参加希望の方は
メッセージくださいね🤗
ピンと来た方
お待ちしてます🤗💕