塩セラピー始めます!! | ほぐれ家のブログ

ほぐれ家のブログ

西新井大師近くにあるリラクゼーションサロンです♪

こんにちは(´∀`)

今日も暑いですね~。

汗びっしょりで気持ち悪い~、なんて汗は悪者にされがちです。


でも、夏はどんどん汗をかくことで、体の中の悪いものを外に出すことが出来るんです。

サウナなどでかくさらっとした汗よりも、ドロっとした嫌~な感じの汗に

尿や便では出せない、水銀などの毒素が含まれているそうですよ。

さあ、冷房の下にばかりいたら、自然な最高のデトックスの機会を逃してしまいます。

外へ出て、デトックスサマーを楽しみましょう(*゚∀゚*)


そして汗をたくさんかく夏だからこそ、体内のミネラルバランスを整えたいですね。


実は「人の体の中には海がある」と言われているくらい羊水、血液

さらに、体の中をめぐる組織液のミネラルのバランスが

海水と似ていることがわかっています。


自分の体の中に海がある。。。

そう思うと、自分の体がさらに愛おしく感じてしまいます。

夏の暑さで疲れた体を癒してあげたい。



そして、ほぐれ家では、体の中の海を整える効果も期待出来る

「塩セラピー」始めます。

全身を塩でマッサージすることで、血行も促進、代謝UP!

老廃物を外に排出し、つるつるすべすべの美肌効果も期待出来ます。

疲れも取れて、内側も外側も(*´Д`)スッキリ!!


むくみやすい方、冷えが気になる方には特にオススメです♡


♥嬉しいアロマトリートメント付き塩セラピー (全身、女性限定)

    90分 \9600→期間限定価格\8000
 

♥オプション塩セラピー(部分)
ボデイやアロマのコースとの組み合わせで行います  \1200
                 


自然界にある海も人も月の満ち欠けに影響を受けるといいます。

新月や満月の日に塩セラピーを行うのも素敵ですね。


夏のお疲れにおすすめの塩セラピー、お得なこの機会に

是非体験してみてください(*^_^*)